お魚とモロッコ風トマトソース

懸賞 2008年 07月 06日 懸賞

これも下の記事のケチャップの本に載っていたレシピ。
魚は本当はタイのような平べったい白身の魚だったんだけど、
なかったので、、、、サバです
(毎回なんだかメインの食材が、、、、)

e0134929_3595153.jpg


下処理した魚をグリルで焼きます。
その間に、みじん切りのタマネギ、にんにくをオリーブオイルでいため、
しんなりしたらトマト(またはトマト缶)を加えます。
パプリカ粉とフェンネルを小さじ1程度加えます。
オリーブを輪切りにして加え入れ、最後にパセリをちらしたら
魚にかけて出来上がり。

この写真ではほかにもマッシュルームやズッキーニも入ってます。
[PR]

by tamamarecipe | 2008-07-06 04:02 | 煮込み料理

<< スノーボールクッキー 懸賞 ターキーのフライとケチャップヌードル >>